BLOG ・ ブログ


2013.05.31 Friday デザイナーズブログ

ニューカマー!

こんにちは。

昨日、一昨日と雨にも負けず自転車で頑張りました、タケゾエです。
まったく、早く梅雨あけるといいですねー。
さて、さっそくですが今日は新たに仲間入りした彼らを紹介します。
まずは、
ずっと作ろうと思ってた看板。
まだ表札だけですが。
どこに置くかで土台は検討中です。
じつはこれ
元々はアンティークのオランダの屋根だった古木です。
以前商品撮影の土台として古い木の質感が欲しくて購入したのですが
ちょうどいい矢印型なのでこれを看板に使っちゃいました。
表面が凸凹なのに非常にきれいに描けてますね!
スバラシイ!!
と!
新入生もう一人。
この子はメキシコからはるばるやってきました。
オニキスっていう天然石でできてます!
なんとこれ、、
照明です。
明かりを付けると模様がはっきり浮き出てきます!
うーん、自然の神秘ですね。
というわけで彼にはカウンターのコーナーを任せました。
スバラシイ!!
これからよろしく!
以前お世話になった方からご好意で頂きました。
本当に皆様に育てて頂いています。ありがとうございます!
MEXICAN ONYXどうぞ宜しくです。
さて、もう明日は6月。
1ヶ月後は7月。
夏はもうすぐですね!
そんな感じで会社員の皆様、1週間お疲れ様でした!
よい週末をー!!
代官山でお待ちしてます!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives