BLOG ・ ブログ


2013.06.23 Sunday デザイナーズブログ

タラバ>ズワイ

こんちーは。

日曜ですねー。
幼稚園に始まり会社辞めるまでは常に
休みとは土日のことで、そのサイクルで生きてきました。
が!お店を始めてから1週間の感覚が
だいぶズレてきまして(笑)
水曜にお休みを頂いているので
木曜が感覚的には今までの月曜日的な。
火曜が感覚的には今までの金曜的な。
といっても土日は大半が休日で知人含め色んな方が
来店して頂けますしやはり楽しみなわけで。
結果的に土日も水曜も楽しみな感じです。
まあ1人で遊ぶことが多くなりましたが(笑)
新たな発見もあったりで
日々面白そうなこと探しております。
はい。
そんな感じで今日も色々してました。
のうちの1つ。
以前作っていた宝石箱が型から上がってきました。
早速塗装してリングを装着
こう見ると本物と見分けつかないですねー!
で、
スノードームの容器に入れてシリコンで固定。
ちっちゃくてラブリーな感じですね!
手前の鉛のプレートにはイニシャルが、
金色のプレートにはhitotsuchiロゴがはいっています。
あとはラメ、スノーパウダー、水等入れるんですが
ちょっと色々ラメの色試してみようと思って一旦ストップ。
今日選びに行ってこようと思います。
どうしたら皆さんに喜んでもらえるか、
200%満足してもらうには何ができるのか。
日々試行錯誤の毎日ですが
楽しみながらやってます。
※完成品は非売品でご注文して頂いたお客様への
プレゼントノベルティーとなります。(開始期日等未定)
はい、
そーいうわけで。
あ、最後に。
恒例の蟹パーティー2013s/sが昨日開催。
いつもはズワイなのですが今回初めてタラバで!
5キロあったタラバさんはあっというまに胃袋へ!
お腹いっぱいになった〆は極上の蟹雑炊で!
うーん、昨日は2ヶ月は蟹いらないって思ってましたが
お腹空いてきました。
それでは、
今度こそそんな感じで。
またです。
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives