BLOG ・ ブログ


2013.08.01 Thursday デザイナーズブログ

じつはこれもです。

8月ですねー。

なんか梅雨時期より
断然雨の確率高いですが、、。
なんて言ってるうちに
今年もあと5ヶ月切りまして、
早いところはもう秋冬物が出回り出し
季節の移り変わりは激しいですね!
でもまだまだ夏本番!
海に山に、目一杯アウトドアを楽しみましょう!
そんな中、
私は黙々とインドアで作業をしています。
今日は
お買い上げ頂いた物を入れる
ショッピングバッグについて。
実はこれも
紙切るところから1から
手作りで作ってまして、
初回にまとめて制作したものが
残りわずかとなり
追加で制作しました。
今回はリボンの色をシャンパンゴールド色にしてみました!
せっせせっせと、、、
単純作業の繰り返しですが
一人なので時間かかります。
もちろんhitotsuchiロゴも入ってますよ!
黒の紙に文字もあえて黒で、、
渋いです!!
なかなか日の目を浴びない部分ですが
実はこだわりのショッピングバッグ。
お買い上げ頂いた際は
是非注目してみて下さい!
さて、
もうひとつ別の話題。
以前ちらっとお話しましたが
今月からLala Padoというフリーの情報誌に
掲載してもらっています。
8月、9月、来年1月と、
ブライダル特集の時のみですが。
どんな反応があるか試験的に
出させてもらいました。
特典もあるので
もし見かけたら是非ご一読を!
都内の主要な駅で配布しております。
あと
母校が発行してる情報誌にも掲載してもらいました。
こっぱずかしいですが、、
語っています。
もし目にする機会があれば
ご一読を。
えー
そんな感じで。
またです。
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives