BLOG ・ ブログ


2013.04.10 Wednesday デザイナーズブログ

こだわりのカウンター

 

本日2回目のタケゾエです。
今日も内装がしがし進めました。
だいぶ全体の形が見えてきました!
今日は手作りカウンターのこだわりについて熱弁して帰ります。
届いた状態のパーツ。
ナラ材のサクソニーという模様の組み木です。
板を組み上げた状態では凹凸しているのでサンダーでならします。
ひたすらならします!
もういっかなーと思ったとこからもう5往復くらいならします。
手しびれまくってます。
ぬります。ニスぬります!
艶が出て木材の濃淡が濃くでてきます!
しびれます!!!
なんかおいしいご飯出てきそうですね。
明日は作業机の天板が届くのでかなり全体が完成に近づきます!
むっちゃ楽しみ!
ふー、では満足したので帰ります!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives