BLOG ・ ブログ


2013.05.05 Sunday デザイナーズブログ

こどもの日は色々もらえる。

こにちは!

こどもの日ですね。
東京ではなかなか見られないですが
地元の鹿児島ではたくさんの鯉のぼりたちが泳いでいることでしょう。
私が小さい時、うちには鯉はのぼってなかったですが
ごっつい兜が床の間に飾られてました。
まあ、おそらく子供が健やかに育っているのを祝おう!みたいなことですよね。
世界中の子供たちに幸あれ!
そんなわけでまだまだ心は子供の私に色々差し入れが、、
鹿児島名物あく巻き!
入居の時お世話になった方がわざわざ持ってきてくれました!
この他にも色んな方が、、
などなど。
本当に皆さんに育てて頂いています。
おかげさまでおなかが立派に成長中です!
どの方角にも足向けて寝れません。
で、話は戻りますがあく巻きの話しましたね。
はい。巻いてるといえば
HER009
こういう形のものを取り巻きリングと呼びます。
はい、巻きでつながりましたね!
取り巻きはわりと昔っぽいイメージがありますが、
かなーーーり小さく作っているので
クラシカルですがかわいらしくお使いになれますよ!
これも中石をルビーやサファイア、もしくは誕生石なんかに替えてもいいですね!
と、いったところで、
連休もいよいよ明日で終わりですね!
なかなか休みの日に外出するのが億劫なタイプのあなた!
明日はのんびり代官山散歩へ!
代官山いついくの!?
今でしょ!!!!
、、、よし。
昼くらいからずーっと言おうと思ってうずうずしてたので満足です。
では!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives