BLOG ・ ブログ


2014.06.20 Friday デザイナーズブログ

王道エンゲージリング

こんばんは
今日は朝から血圧が上がりっぱなしでした。
理由はもちろん
ブラジルワールドカップ、グループリーグ第2戦
日本VSギリシャ
運命の一戦をテレビにかじりついて念を送っていたためです!
非常~~に惜しまれる引き分けという結果でしたが
グループリーグ突破の道はまだ途絶えていません!!
6月24日(水)コロンビア戦はさらに早朝の4時からですが
地球の反対側まで念を送り届けたいと思います!!
はい。
そんなわけで
まったく繋がりませんが(笑)
今日はこの1本をご紹介します。

HER029
先月発売した新作のエンゲージリング。

6本爪の石座にメレダイヤがストレートにあしらわれた
実に王道なデザイン。
当店ではあえてランダムに石座を配置して
手作り感を全面に出すことが多いのですが
これはシンメトリーで綺麗目に仕上げています。
0.2ctの中石とメレダイヤで
大きすぎず華奢すぎず
普段使いもちょうどいい万能な1本ですね!
ちなみに
『私はもっとボリュームが欲しい!』
なんて方には
フルオーダーで一回り大きいものを制作するのも
もちろん可能ですが

HMR022
​重ね付けしてボリュームを追加してあげるのも素敵ですよ!
ゆるやかなV字のHMR022との相性もばっちりです!
気分に合わせて色んなコーディネートを
楽しんで頂けたらと思います。
はい。
そんなこんなで
次回更新時はおそらくコロンビア戦の
結果も出ているでしょう!
うーん
なんとか夢の続きを見せてほしいものです!!
がんばれ日本ーー!!
またです。
よい週末を!
hitotsuchi公式ホームページ
http://www.hitotsuchi.com
 

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives