BLOG ・ ブログ


2017.07.04 Tuesday 制作事例

フルオーダーマリッジ×スターダスト

こんばんは

 

 

 

 

7月に入り

 

早いもので2017年もちょうど半分が過ぎましたね。

 

 

 

 

さて

 

 

本日は

 

こちらのフルオーダーマリッジリングを

ご紹介させて頂きます。

 

 

今回ご依頼頂いたのは

お二人思い思いのデザインで

ご新郎様用は厚みを抑えた甲丸で両淵にミル打ちを施したリング。

ご新婦様用は大小の数種類の丸が1周繋がったリング。

 

サンプルチェックで

表面加工を数種類見て頂き仕様が決まり

 

完成したものがこちら。

 

 

ご新郎様用は

k18イエローゴールドで

甲丸リングの淵にミル打ちを施し、

表面加工はヘアライン加工でアンティークな雰囲気に。

 

 

ご新婦様用は

プラチナ950で

数種類の丸を少しずらしながら全周繋げていき

 

表面加工は上面をスターダスト加工を施し

華やかな印象に。

 

 

 

 

 

 

 

今回はそれぞれ思い思いのデザインでご依頼いただきました。

 

このようにデザインを揃えない選択をされる方は意外と多く

これから末長く人生を共にする指輪ですので

お二人が納得した場合は

気に入ったデザインの方が身に着ける喜びは大きいのかなと。

 

 

結婚指輪自体がお二人の絆を証明する揺るぎないものですので

決してペアのデザインでなければならないものではないと思います。

 

 

それぞれにお二人のこだわりが詰まった

素敵な結婚指輪でした。

 

 

 

 

 

あと最後にご連絡を

 

 

 

7月1日より

久しぶりにORIGINAL JEWELRYの新作商品を追加しました。

 

どれも自信を持ってオススメしたいものばかりですので

是非店頭で見て触って、お気に入りの1本を見つけて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

またです。

 

 

 

 

 

 

タケゾエ

 

hitotsuchi公式ホームページ

http://www.hitotsuchi.com

 

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives