BLOG ・ ブログ


2013.04.30 Tuesday デザイナーズブログ

看板完成!

 曇ってますねー。

やな感じですねー。
そんな今日も一人しゃかりき作っています。
さて、だいぶ遅れましたがお店の看板にようやく
カッティングを貼り付けました。
おっきいやつはmaticさんの熟練の腕で!
できた!
お店っぽいですね!!
なんか美容室みたい。
ここにも!
ポストにも!
雨ニモマケズ風ニモマケズ。
たくさんの人たちの目にとまりますように!
とまあ用意するものはこれにて一通り終わりです。
あとは様子を見ながらいじっていく感じですね。
で、本日最後に
とんっでもないクオリティーのケーキ頂きました!!
オープンノベルティでお渡ししているスノードームのクマちゃんがケーキに!!!!
いやー、東京ってすごいですねー。
オープンして10日以上経ちますがまだまだ開店色だしていきます!
頂いたお花たち!もう少しだけ力をお貸し下さい!!
というわけでね、
お花をいたわりながら本日も19時まで元気に営業中です。
では!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives