BLOG ・ ブログ


2013.04.29 Monday デザイナーズブログ

週末色々

あったかくなってきましたねー。

通勤チャリが気持ちいーです!
ご無沙汰になりましたが週末色々ありましたので書くこといっぱいです。
まず、前にも書きましたが27日満を持してお隣のJas-M.B.がオープンしました。
デザイナーのジャスセンビもいらっしゃっていたり、テレビカメラも密着で
入っていたり、さすがの盛り上がりでした。
かくいう私も10年くらい前から同ブランドのことは好きでデザイナー本人ともお話が
出来て不思議な感じでした。
とても気さくな方で私のお店もちょいちょい顔出してくれ、英語でよく分からないですが
ほめて頂いてた気がします。うん。
ちなみに今日まで店頭にいらっしゃるみたいなのでこの貴重な機会をお見逃しなく!
で、土曜の夜はお世話になってる先輩のユニット『COOKING BEAR』のイベントへ。
普段は飲食まったく関係ないお二人が上目黒のカフェを貸し切って気まぐれで自由に働いていました。
一杯だけ顔出すだけのつもりがご飯がほんとにおいしくてついつい長居しちゃいましたね。
混雑の中すいませんでしたー!
んで、昨日はお店を臨時休業にさせて頂き
皆様にはご迷惑をおかけしてしまったんですが、、
前の会社のお世話になった先輩同僚の結婚式へ!
いや、この仕事させてもらってるのもあり、
結婚式ってほんとにいいですね!
皆で祝福して、おめでとうとありがとうがいっぱいで、
幸せがだだもれてましたね。
代官山の空に風船が一斉に放たれました!
立花家のお二人!末永くお幸せに!!!
では、この自然な流れで紹介を少し笑
HER002
風船のかわいらしさのようなまるっとしたアコヤパールの周りに小粒のdiaが
さりげなく主張してます。
パールはパーティーからカジュアルまで、どんなシーンでも対応してくれるニクいヤツです。
ネックレスやピアスも店頭で見れますので必見の可愛さですよ!
ふー、色々書きましたね。
では!ゴールデンウィーク毎日いますので店頭でお待ちしてます!!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives