BLOG ・ ブログ


2013.04.25 Thursday デザイナーズブログ

リトルミュージアム!

おこんにちは。

なかなかあったかくなりませんねー。
昨日はお店の初めてのお休みでした。
まだまだやることはあるのですが数ヶ月わりとずっとオープンさせるのに
いっぱいいっぱいだったので今日は休み!!と半ば強引に休みました。
で、前から気になってた仙川のスーパー銭湯へ。
フルに体力を回復させようといきってたんですね。
初めての岩盤浴なるものをしたりですね、
めっちゃ老廃物だそうとサウナで我慢してみた結果ですね、
尋常じゃない頭痛に襲われました。
いや、銭湯が悪いわけじゃないんです。
むしろリーズナブルですごくいけてました。
私の体が過激な癒しについていけなかったんですね。
すぐ帰って薬飲んで寝ました。
やっぱ体力回復には家が1番だなと思った1日でした。
はい、という話です。
こんな話をするつもりじゃなかったんですがね、
気を取り直して今日はうちのちっちゃいミュージアムを紹介します。
お店の一角を占めている手作りの棚。
いやーサイコーですね!
で、この左上と右上のスペースをディスプレイスペースとして
内装を手伝ってもらったNR+さんとmaticさんに自由に使ってもらっています。
NR+さんはこちら
maticさんはこちら
ちなみにこのガラスの入れ物オルゴールになってます。
こちらで出来るのはご紹介だけですが
内装、空間デザイン、ディスプレイ、アンティーク家具などなどで
ご用の際は是非!
というわけでね。
CMでした。
では!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives