BLOG ・ ブログ


2013.04.23 Tuesday デザイナーズブログ

お隣ついにオープン!

 

こんちはー。
晴れましたね。
今日も元気にやってます。
さっそくオーダー頂いたものを
ガシガシ作っています。
奥まっているところでひっそり開店したにもかかわらず
勇気をだしてちらほらお客様が中に入ってくれるようになりました。
今日は外国のお客様が何名かいらっしゃったり。
さすが代官山!
私こう見えて一応帰国子女でして。
小学校のときにちょっとオーストラリアに住んでいました。
まあ、、はるか昔の記憶なので全然しゃべれないですが。
でも海外の人にも興味をもってもらったことがうれしいですね。
という話でした!
あ、今日は告知をしようと思って。
同じ建物のお隣さんのオープンが今週の土曜日になりました!
いやー先走って私だけ先にあけちゃってたのでとてもうれしいです!
皆さんご存知のJas-M.B.です!
限定商品や先着でノベルティーも色々!
デザイナーも本国イギリスからいらっしゃるらしいですよ!!
詳しくはこちらで。
いやー、楽しみですねー!
最後に、ねじ込むように早くも人気の一品を!
HER007
華奢ですがブルーサファイアと周りのdiaが煌びやかなリング。
中石をルビーやエメラルドに変えても雰囲気変わっていいですよね。
ファッションリングとして重ね付けにもお薦めです。
では!そんなとこで!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives