BLOG ・ ブログ


2013.04.21 Sunday デザイナーズブログ

さびーですね。

オープンして3日め。

母さん、代官山は、、寒いです。
南国育ちの私にはかなりこたえます。
愛チャリで疾走したいとこですが昨日今日とやばい寒さなので
おとなしく電車で通勤してます。
相変わらず色んな人が来てくれて何か持ってきてくれます。
あ、いや、催促してるわけではないのでおかまいなくですよ。
甘いもの大量に接種してるので夏に向けて体重増の予感です。
さて、今日はオープンノベルティーの彼を紹介します。
シロクマのひとっくま(仮)です。
スノードームマニアには生唾ものと噂の一品。
彼については色々突っ込まれているので今回真相を明らかにします。
なに持ってるの?
はい、ろうそくと金槌です。なぜかというとですね、そもそもhitotsuchiという
名前は漢字で書くと火と鎚なんですね。彫金する上でなくてはならないものです。
なので火(ろうそく)と鎚(金槌)をもってます。
イメージは僕に次はどっちがいる?と言わんばかりに見上げています。
かわいいやつですね。
なんでシロクマ?

はい、まあ深い意味はないといえばないですが雪似合う動物ということで。
あとかき氷のシロクマって地元鹿児島が発祥なんですよ!
鹿児島愛がこんなところででちゃったんですね。
意外と知られてないのでここは声を大にしておきます。
シロクマって鹿児島が発祥なんですよ!
よし、こんなところでいいか。
だいぶ謎が解けましたね。
ちなみに彼は2万円以上お買い上げでお持ち帰り頂けます!
急に現実的になりました(笑)
数に限りがありますのでお早めに!
HP009
かわいらしいサイズでお薦めです。
では、明日はあったかくなるといいですね。
タケゾエ



結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives