BLOG ・ ブログ


2013.04.20 Saturday デザイナーズブログ

皆々様ありがとうございました!!

おこんばんわです。

初日が無事に終わろうとしています。
あ、もう昨日だ。
なんか昨日もこのくだりありましたね、、。
朝一で色んなところからお花届ききました!!
本当にありがとうございました!!
関係各者の皆々様。またあらためてお礼のご連絡させて頂きます!
で!今日は作業早めに切り上げて夜からのオープニングパーティーの準備を。
木に電飾を!
昔のバイト先のよしみでビールと食べ物をだしてもらいました!
サッポロさんからはおいしいコーン茶を!
地元鹿児島からは母親の手作りのお菓子も。うーんアットホーム!
人がきてくれるか心配でしたが始まってしまえば狭い店内はぎちぎちに…。
外も!ありがとうございます!
もと同僚たちも!
hitotsuchiオールスターズ+1!
感謝!
遠くは地元の鹿児島からもはるばる幼なじみたちがきてくれました!!
感謝!!
元同僚たち。同窓会みたいなってましたね。
サプライズ的に前職e.m.の社長たちも来て頂きました。
お忙しい中ありがとうございました!
というわけで。
参加して頂いた皆様、手伝ってもらった皆様、遠くから気持ちは参加な感じの皆様。
色々と至らない点ばかりでしたが本当にありがとうございました!
それしかないっす。
花を店内に全部しまってカウンターで一人パソコンカタカタやってて、
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
とりあえず、今日で一大行事は一区切りです。
明日からはひたすら頑張ります!!
でも今日色んな人にお披露目できて、
やってる内容の情報がちゃんと伝えられれば喜んでもらえる!
そう。思った一日でした。
では!長い一日でしたー。
今日という日を噛み締めてまた明日です。
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives