BLOG ・ ブログ


2013.04.19 Friday デザイナーズブログ

いよいよ!

 こんばんわ。

一日の遅くに竹添です。
いよいよ明日はオープンになりました。
実質約3ヶ月の準備期間を経て明日という日、あ、もう今日ですね。
今日という日を迎えました。
プライスタグ 
手作りです。
ノベルティ。
お店のはんこが届いたのですべてに押し終えました。
準備最終日の今日は都内のインテリアショップを中心に車で
欲しかったものを買いにまわりました!
全体的にかっこいい感じだったので植物を増やして女子力を高めました!
このテラリウムは傑作ですね!!実際はわりとでかいですよ。
最後の調整。
光源の位置で雰囲気ががらっと変わるので色々いじっていい感じに
おさまりました。
実は明日もちょっと何カ所か増やしにかかります。
ふー、今日は興奮して寝れそうにありません!
と言いたいとこですが今日もいっぱい動いたので
すぐ寝ます。
やることはやったのでとにかく、明日オープンします!
家も建ってない状態から見てきてこんなにかっこいい
空間が出来上がって本当に満足です。
今回周りの人たちに大部分を支えてもらってここまで準備できました。
あとはとにかく色んな人たちに見て、知ってもらいたいです!
では!明日を楽しみに帰りまーす!
タケゾエ
あ、内装、空間デザインでお悩みの方、最強の
コンビがいますので店頭にてご相談下さい。
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives