BLOG ・ ブログ


2013.04.15 Monday デザイナーズブログ

撮影

 

天気よいですねー。
それだけで気持ちいいですよね!
昨日お店用に買ったCDをかけながら優雅な気持ちでカタカタやってます。
さて、先週末は色んな人に協力してもらって
店内やイメージカットの撮影を行いました!
雰囲気いいですねー!
内装もそうですがどうやらノスタルジックなぼんやーりしたイメージが
好きみたいです。
撮る男。を撮る男。
撮影に協力してもらったおしゃれ山口夫妻。と超キュートなご子息。
本当にあざっす!
自分の写真も撮ってもらいました。
これもすごい数とってもらっての至極の1枚です(笑)
無表情だと目つき悪いなー、とか笑顔だとうさんくさくていかん!とか
なんだかんだで何とも言えない表情に落ち着きました。
うん。僕の限界ですね(笑)
というわけで画像はめこんでwebもほぼ完成ということになりました!
オープンまであと4日…。え、あと4日ですか!!
ヤバいヤバい色々接続してないのあるしまだ色々ない。
優雅なー言ってる場合じゃないですね!が、がんばります!
じゃ!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives