BLOG ・ ブログ


2013.06.03 Monday デザイナーズブログ

早くもvol.2

こんちはー。

6月ですね!
梅雨入りしましたが東京意外と晴れてますね。
いいことです。
幼少の頃はこの季節は嫌いじゃなかったんですがね。
長靴履いて水遊びしたり、カタツムリ見つけて塩かけてみたり。
そういえばカタツムリって東京に生息してるんですかね?
ここ10年くらい見てない気が、、。
今はエスカルゴ食べるのは好きです。
そんな年になってしまいました。
まあかたつむりの話はさておき、
もう少し先の話ですが
一般のお客様にももっともっと知って頂きたいということで
ブライダル特集のフリーの情報誌に掲載して頂く話がありまして、
8月、9月、1月と3回で都内に計36万部発行だそうです。
1人でも多くの幅広い層のお客様に届けばいいなと思います!
そんなことで
その記事を見てご購入頂いたお客様にプレゼントする
スノードーム第2弾構想中です。
リングケースの中に石付きのリングが入っていて
鉛の板にお客様のイニシャルを入れさせてもらおうかなと思っています。
ちなみにサンプルの紫の部分はロウを削って作っています。
これを石膏で型とって金属を流し込むんですが
、、、話が長くなるのでまたいつか触れますね。
もちろんスノードームなので
最終的には水入れますよ!
今度は金のキラキララメにしようかと思ってます。
ベビーリングサイズのリングなのでお子さんお生まれになった時用に
生年月日とか体重とかをプレートに刻印しても記念にいいかなーと。
水の中にあって付けることが出来ないリングって
はかなくも可愛らしくないですか?
うん、かわいい。とても。
そんなわけで
大好評のシロクマさんノベルティーは残り20体切りました。
オープン記念なのでもう作りません。たぶん。
ジュエリーご購入後検討中の皆様
是非是非この機会に連れて帰って下さいね!
ではー!
またです!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives