BLOG ・ ブログ


2013.07.07 Sunday デザイナーズブログ

急夏!

あ、あつい、、。

今年の気候は緩急のつけ方が雑です。
昨日から急に真夏がきましたね!
南国チックなお花たちと
エアコンMAXでお待ちしております!
さて、今朝出勤したら
巷で噂のイベントの案内が!
はい。そんな季節です。
アクセサリーブランドe.m.の夏の風物詩、、、
e.m.LAB!!!!
今年はいつもの新宿伊勢丹1階ステージの他に
1階、2階の別の場所でも同時に開催とのことで。
ネイルシールやタトゥーシールなど色々作ってましたねー。
さすがです。
island slipperとも面白いことやってるみたいでe.m.の匠達が
どんなアレンジしてるのか楽しみです!
職人イベントも更に充実!
みんながんばれー!
7月10日(水)~7月16日(火)まで。
伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージにて。
さらなる詳細はこちらから。
以上。告知でした。
では、そんな感じで。
くれぐれも熱中症にはお気をつけて!
またです。
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives