BLOG ・ ブログ


2013.07.11 Thursday デザイナーズブログ

最短ルート!

うーんむ、暑いですね、、。

このまま本格的な夏に突入な感じですかね!
強い日差しをあびると昔国語かなんかでやった
俺はカマキリって詩を思い出します。
おう、夏だぜ。俺は元気だぜ。
…的な。
ピンときた人、おそらく同年代です!
はい。
今日はですねー
かねてよりたまーにですが
駅からお店に来るのに迷ってしまったという声があったりして
代官山駅からの一番分かりやすいルートを
途中にあるお店の画像付きでご紹介したいと思います。
まずは
東急東横線、代官山駅の「正面口」から出ます。
出るとなんかこんな感じです。
右側に写っている黄色のワゴンでは珈琲飲めます。
安くてうまい!(らしい!)
駅を背にかるーく左手に歩くと
みずほ銀行のATMがあります。
みずほ銀行を左手にしてまっすぐ進んでください!
左手にカフェがある細い通りです。
通りの端まできたら右角に辺見え○りさんのお店が。
外装も内装もかわいいです。
ここから八幡通りっていう大きい道路にでます。
では信号わたって右に曲がって下さい。
もう半分くらいきましたよー!
左手にり○かさんのお店が。
週末など特にものすごい人気ですね!
八幡通りはこんな感じです。
右手には代官山アドレスが見えます。
この界隈芸能関係の方々よくお見かけしますね。
まったく興味ないふりして流し目で必死に見ております(笑)
で、八幡通りをまっすぐきたら左手に靴下屋さんがありますので
これを左に曲がって下さい。
曲がるのはこれで最後ですよー!
右手側に末ぜんさん。代官山には珍しく定食が食べれます。
さばの味噌煮が絶品!(らしい!)
さらに右手にOKURAさん。
蔵そのまんまお店にしたようなすごく雰囲気あるお店です。
左手にポールスミスやR.NEWBOLDなど
そうそうたるお店が並んでます。
で、最後の目印。
右手にみんなのローソン!
あ、もう見えてます!
その隣の白い建物!
の1階の奥!
はい!到着です。
駅からの所要時間3分30秒くらい。
近い!!
ふう、これでもう迷いませんね!
それでも迷った時は
是非お電話下さい!
hitotsuchi代官山 0364550972
ちなみに今は暑さ対策の為ドアを閉めて営業しております!
店内ギンギンに冷やしてお待ちしておりますので
是非涼みがてらお立ち寄り下さいね!
そんな感じで!
またです。
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives