BLOG ・ ブログ


2013.07.12 Friday デザイナーズブログ

コクチー!

こんちはー。

花金ですねー!
えーと、さっそくですが告知です。
hitotsuchi店内の一角を開放して自由にディスプレイしてもらってます
Nr+(エヌ・アール・プラス)さん。
maticさん共々内装、ディスプレイごとでは
普段から真っ先に相談させてもらって大変お世話になってます。
ちなみに
これも
これも
こんなんも
こんなんないっすかー?っていう漠然としたイメージを伝えて
Nr+さんに見つけてきてもらったものです。
そんな私の大好きなNr+、
なんと昨日から10%~30%OFFセールしてます!!
正直こういう古いものって市場価格がかなりいいお値段します。
その中でいうと通常価格もお求めやすいものが多く
さらに10%~30%OFFっていうとこれはかなり安ーい!!
私もさっそくいくつか購入させて頂きました!
気になった方はこちらで是非見てみて下さい。
(店舗ではなくwebでのご注文になります。)
時期にもよりますが随時商品入れ替わってるので要チェックですよー。
あとこれも!
水曜から新宿伊勢丹1階と2階でe.m.LAB始まっています!!!
アクセサリーのe.m.の夏の一大イベント!
初日に伺わせてもらいましたがかわいいアクセサリーがいっぱいで
さすがの盛況でした!
1点もの系なども多く、早い者勝ちな感じだと思うので
3連休に是非!!
えー、
最後に自分のやつ。
以前ブログでもちょっと触れましたが
MONOBITOという個人のかっこいいお店を集めたwebサイトに
のっけてもらいました。
今日から情報がアップされていたのでこれも是非!
今まで出会えなかった色んな方の目にとまればいいなーと思います。
はいー
告知3連チャンでした。
ではではよい3連休をー!
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives