BLOG ・ ブログ


2013.07.19 Friday デザイナーズブログ

生花が素敵なお店って好きです。

こんちはー。

破天荒な天気が続きますね。
昨夜の急な豪雨では見事にずぶ濡れになりました、、。
今日も怪しいです、気をつけましょう。
えー、先日休みを使ってちょっと遠くまでお店用に植物を買いに行ってきました。
練馬にあるおっきいフラワーパーク。
盆栽から葡萄やアボガドのなどの苗木など、幅広ーい種類の植物が
いっぱいあります!
今回の目当ては、、
はい。
サボテンなど多肉植物たちをゲットしにきました!
とにかく種類がいっぱいなので見るだけでも
楽しいです!
そんでもって
厳選して連れて帰ってきたのが
このこたーち。
後々植え替えたい鉢があるのですが
とりあえずのこの定位置に。
なかなかいい感じです!
新しいお花も頂いたりして
植物いっぱい!
お花が変わると気分もなんかリフレッシュしますねー!
ちなみに今日はオープンして3ヶ月!
早いですねー。
1年あっと言う間にすぎちゃいそうです。
これからも1日1日を大切に精進していこうと思います!
新しい仲間を迎え
4ヶ月目もhitotsuchi宜しくお願いします!
では。
タケゾエ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives