BLOG ・ ブログ


2013.09.03 Tuesday デザイナーズブログ

地域密着目指します!

こんばんはー。

いきなりですが
今の私の気になる時事ネタは何と言っても
2020年に東京オリンピックが招致出来るかどうか!!
いやー、考えただけで人ごみがすごそうですが
地元開催なんて一生で一回あればいいくらい貴重な経験ですよね!
なので今週末結果がかなりドキドキです。
難しい問題が山積みの日本ですが
オリンピックの力で少しでも景気が上向きになるといいですね!
はい!
話は変わって
今月の14日(土)、15日(日)の二日間、
代官山界隈で「氷川神社祭礼」なるものが行われます。
私も全貌がよく分かってないんですが
おそらく御神輿を担いで練り歩いたり
出店がでたりするのではないかと思うんですが、、
というわけで今代官山は提灯がいっぱい下げられてます。
夜の代官山をささやかーに灯してくれています。
その中に、、
ありましたー!
何とも言えない手書きの提灯が、、。
ささやかながら協賛させて頂きました。
いったいどんなイベントなのかは謎ですが、
代官山にきて間もない新参者の私。
当日を楽しみにしております。
そんな感じで
最後に1番大事なお知らせが!
ようやく、ようやくクレジットカードが
使用出来るようになりました!!
「なんでカード使えないの?」
のお客様の声に謝り続けかれこれ早4ヶ月…
マイル大好きな皆様、
高額のお買い物で一気にマイル貯めちゃって下さい!(笑)
ではまたでーす。
タケゾエ
hitotsuchi公式ホームページ
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives