BLOG ・ ブログ


2013.11.02 Saturday デザイナーズブログ

3連休。

こんちは。
せっかくの3連休ですが東京はあいにくの雨スタートです。
この時期は雨で気温が一気に下がるので
体調管理気をつけましょうね。
さて、
早いもので昨日から11月、
都内の色んな場所でクリスマスイベントが
開催されてましたね。
私も閉店後ダッシュで表参道ヒルズに!
お目当ては

ご存知アシュペーフランス
場と間事業部が主催する超お洒落な展示会「BAtoMA」。
展示空間の至る所までお洒落に作り込んでいて
毎回楽しみです。



今回、
準備の日がたまたまお店の定休日と重なったのもあって
私も少しだけお手伝いで関わらせて頂きました。

スペース中央のこの空間。
を制作中↓

インパクト片手に木材をひたすらビス打ちまくりました。
朝早くから久しぶりにがっつり動いたので
次の日筋肉痛がすごかったですが、、
普段は一人での作業なので
やっぱチームプレイっていいですよね!
ちなみにBAtoMA informationは11月4日までで
表参道ヒルズ本館B3F スペース オーにて。(一般入場500円)
詳しくはこちらで。
の、後は。
同じく表参道ヒルズB1Fのe.m.へ。

e.m.でもクリスマスパーティーが行われており
お客様がたくさんいらっしゃってました!

ディスプレイもクリスマス仕様になっていて
見応えありましたねー。
クリスマス限定もかわいいのが出ていたので要チェックです。
はい。
そんな感じで
明日以降晴れるといいですね!
またです。
hitotsuchi公式ホームページ
http://www.hitotsuchi.com
 

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives