BLOG ・ ブログ


2013.11.29 Friday デザイナーズブログ

コンビリング

こんちは。
早いもので2013年も残すところ約1ヶ月。
今年は東京オリンピック開催が決まりましたしね、
その流れで高級マンションの購入希望者が
大幅増みたいな報道をよく目にします。
他にも一流ホテルでのディナー予約も例年よりかなり混んでるらしく、
なんとなーく景気が上向いてるのかなーという感じはありますね。
2014年さらに期待しましょう!
さて、
今日は
華奢ですが存在感抜群のこのシリーズをご紹介。

HER019
んー
いいですねー。
ポイントは石座の間に空間をあけて緻密に組み上げているところや
カラーストーンを使用し、石座とリングアームの金属のカラーを変えていることで
指先をより華やかに可愛くしてくれます!
センターストーンはダイヤモンドで0.16ct(約3.5ミリ)あるので
エンゲージリングとしても十分に存在感を感じて頂けると思います。
ちなみにこのように金属を2種類以上仕様しているジュエリーを「コンビ」といいます。
hitotsuchiでは実は色んな商品をコンビで制作しております。
作るのは手間がかかるんですが色を使ったジュエリー昔から大好きです。

HP011
こちらはセンターにサファイヤ、サイドにルビー、エメラルドをセットしたピアスです。
色の配色では個人的に1番気に入ってます。

HN009
こちらはセンターをエメラルドに、サイドをダイヤをセットしたネックレス。
大人です!
この他にも石の配色はお好みでお選び頂けるので
思い思いのカラーバリエーションを楽しんで頂けたらと思います。
最後に、
もう1ヶ月ありませんが
クリスマスという特別な1日に向けて
地味に進めている企画が2つありまして。
そのうちの1つ、
かねてより問い合わせの多かったイニシャルオーダーの
商品も定番でご注文頂けるようにサンプルを進めております。

ちらっと
こちらもコンビで制作する予定で
間違いなく可愛くなるはずです!
近日中にまた詳細アップしますので!
最後の最後に、
クリスマスまでのお渡しのオーダー受付の最終ですが
12月12日前後を予定しております!
その後も可能な限り頑張らせてもらいます!
では!
またです。
タケゾエ
hitotsuchi公式ホームページ
http://www.hitotsuchi.com
 

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives