BLOG ・ ブログ


2014.09.22 Monday 制作事例

フルオーダーエンゲージリング

こんばんはです
残暑な感じもだいぶ落ち着き
過ごしやすい季節になってきましたね。
むしろ朝方は少し肌寒いくらいで
2014年
半袖生活の終わりが近づいております。
鈴虫の鳴き声が心地よい
そんな今日は
フルオーダーのこんな1本を
ご紹介させて頂きます。
まずはデザインの打ち合わせで
色々お話を伺いながら
最終こんな感じでいくことに

チュイーンガリガリ
カンカンカンカン

シルバーサンプル制作

石は雰囲気を見て頂くため半分だけ留めて
大まかな雰囲気をチェック!
いや
シルバーの状態でもすでにいい感じですね。
これでいきましょうということで
本制作!
どん!





うーん
どこから見ても素敵すぎます。。
石座はプラチナ
腕はイエローゴールドのコンビタイプ。
石座にはミル打ちを施しクラシックな雰囲気に
腕にはミル打ちはせずスッキリしたフルエタニティに。
先日奥様がこの指輪をつけてご来店頂き
雰囲気ピッタリでとってもとってもお似合いでした!!
そんな感じで
最後に連絡事項が。
明日9月23日(火)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
では
季節の変わり目
体調管理お気をつけください。
またです。
hitotsuchi公式ホームページ
http://www.hitotsuchi.com
 

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ
hitotsuchi 東京代官山 東京都渋谷区猿楽町22-13
TEL 03-6455-0972
MAIL info@hitotsuchi.com
OPEN 12:00~19:00(水、第3日曜定休)
オフィシャルサイトFacebookInstagram

Archives